草刈りしてきた。その1      

初めまして。taroimoです。

当ブログでは主に日常関係や役に立つことを発信していくブログとなります。

リクエストなどもお待ちしていますので質問等ございましたらメールの方をお待ちしております。

 さて本題に入りまして、今回はスケートパーク兼キャンプ場予定地の草刈りをしてきました。

2021年10月半ばでだいぶ涼しくなってきており、少し肌寒いくらいでした。

場所は山の中で携帯の電波は圏外!

まさに秘境ですね

 目的地に到着するとたくさんの木が生茂りどこからどこまでが敷地かわからないくらいジャングル化していました。笑

やらないと終わらないので重い腰を上げて作業開始。

まずは残す木と残さない木をきめて、残す木以外を全て刈り取りました。

そこから雑草たちは草刈り機でさくっと刈り取りました。

草を刈り終わると凄くスッキリしました。

5、6年前に人が住んでた母家も後々改築したいですね。

 今回はこの辺で次回も引き続き草刈りになりそうです。

ではまた

タイトルとURLをコピーしました